40代からの資産形成運用ブログ

40代からの節約、資産形成~運用(主に株・FX・仮想通貨)をメインに、会社に頼らない生き方を実践するため、2025年までに1000万を目指します!

2020年9月投資結果

f:id:ichimonji_49:20200930204546j:image

あっという間に9月も終わりました。

来月から11月の大統領選挙に向けて、相場が動きそうですが、

慎重にかつ大胆なトレードを心がけたいと思います。

 

【株式投資】

株式:+14,635円

f:id:ichimonji_49:20200930204834j:image

今月はピクスタを少しだけ利確しました。

もう少しホールドしておきたいところでしたが、

また下がったら買おうと思います。

現在、ピクスタ300株保有中。

 

【FX】

FX:+3,865円

f:id:ichimonji_49:20200930205420j:image

107円付近でドル円を仕込んでしまい、1ヶ月くらいドル円買を

ホールド中。余ったお金でスキャルをしています。

9月初めの損切りが痛かった‥


 

 

【仮想通貨】

仮想通貨:ノートレード

f:id:ichimonji_49:20200930210210j:image

8月から9月上旬までは元気が良かったんですが、その後、失速😭

仮想通貨はこれから上がるしかないと思っているのでガチホールドでいきます。

今は資金がありませんが、ボーナス等の資金が入れば買い増ししていこうと思います。

 

入門編はこちらから


 

 

【ポイ活】

楽天ポイント:+4,251円

f:id:ichimonji_49:20201001053244j:image

毎月コンスタントに楽天ポイントが入ってきています。

他ポイントもありますが、楽天メインは変更なし。

 

今月はハピタスで楽天での買い物カードや証券、FX関連の口座も作成しました。

判定ポイントから徐々に確定ポイントに移行してきたいと思います。

f:id:ichimonji_49:20200930210731j:image