40代からの資産形成運用ブログ

40代からの節約、資産形成~運用(主に株・FX・仮想通貨)をメインに、会社に頼らない生き方を実践するため、2025年までに1000万を目指します!

2020年投資結果@株式

f:id:ichimonji_49:20210107194626j:image

今日は、先程緊急事態宣言が1都3県に発令されましたが、日本株は引き続きアゲアゲでしたが、

また消費行動が制限されるので、企業の実態と株価がますます乖離していきますね。

さて、今日は昨日のFXに引続き、昨年の株式運用投資結果です。

 

【株式月別運用成績】

 2020年1月   +152,976円

    2020年2月   +60,955円

 2020年3月    ▲107,795円

 2020年4月    +34,419円

 2020年5月    +76,859円

 2020年6月    +94,367円

   2020年7月    ▲105,795円

   2020年8月                ー

   2020年9月    +17,859円

   2020年10月  +34,703円

   2020年11月  +2,794円

   2020年12月  ▲27,179円

   合計                  +234,163円(税引き前)配当金18,700円除く

 

昨日と2020年に掲げた目標ですが、株式の方も未達😢

https://www.ichimonji-dai.com/entry/2020/01/01/160000

 

ただ、3月と7月に大きく損失を出してしまいましたが、何とかプラスにもって行くことができました。

 

株は中期目線ですが、短期売買も織り交ぜながら早い利確を積み増していきたいと思います。