40代からの資産形成運用ブログ

40代からの節約、資産形成~運用(主に株・FX・仮想通貨)をメインに、会社に頼らない生き方を実践するため、2025年までに1000万を目指します!

2020年投資結果@仮想通貨

f:id:ichimonji_49:20210108195724j:image

非常に盛り上がっている仮想通貨ですが、あの2017年のバブル相場以来、 ここ3年ほど全く無風だったので長期投資(というか塩漬け)になっていましたが、 年末にかけてのビットコインを始め、全体が上昇、 ビットコインを利確しました。

 

【仮想通貨月別運用成績】
2020年 12月 +200,000円くらい


利確早すぎた…もっと引っ張ればよかったと後悔。急にここまで上昇するとは全くの想定外でした。税制の問題もありますが、仮想通貨( 暗号資産って名称変わったんですね)は今後上昇余地が予測できないほどあり、正に宝の山状態!今年は積極的に投資していきたいと思います。

 

 

さあ、始めよう。